Loading...

【お知らせ】令和4年7月13日から令和4年9月11日までの営業について(時間短縮、休業施設等)

2022年07月03日

【お知らせ】令和4年7月13日から令和4年9月11日までの営業について(時間短縮、休業施設等)

令和4年7月13日(水)から令和4年9月11日(日)まで一部変更して営業いたします。


営業時間、休業施設等につきましては、下記をご覧ください。



※混雑状況により、入館制限となる場合がございますのでご了承ください。

期間中の営業時間について ※短縮営業

【営業時間】
 11:00 ~ 20:00(最終受付 19:15)
 ※定休日無し
 ※最終受付が30分前でしたが、7/13より45分前となりますので、 
  予め、ご了承のうえご利用ください。

 
【大食堂営業時間】
11:00~19:30(ラストオーダー19:00)
 ※メニューを限定しております。ご了承ください。

【いやし処】
12:00~19:50(最終受付 19:00)
■定休日 月曜・火曜・水曜(祝日は営業いたします。)
※営業日時が変更となる場合がございます。
※予約等は技師と相談の上ご利用ください。

休業施設について

下記の施設は当面の間休業とさせていただきます。


・個室
・リラクゼーションルーム

お客様へのお願い

・館内ではマスクの着用をお願いいたします。(入浴、飲食時を除く)
・入館時、体温を確認させていただきます。37.5℃以上の場合、入館をお断りいたします。
・館内に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
・こまめな手洗い、うがいのご協力をお願いいたします。
・3密とならないよう、ソーシャルディスタンス確保へのご協力をお願いいたします。
・混雑状況により、入館制限となる場合がございますのでご了承ください。
・利用時に体調や気分が優れなくなった場合は、お近くの従業員までお申し出ください。

◎発熱、せき、からだの痛み等の症状がある方や、体調に不安のある方は、ご入館を控えていただきますようお願いいたします。

施設としての取り組み

・定期的な換気を実施いたします。
・通常清掃に加え、複数のお客様が触れる場所については、定期的に消毒、清掃を行います。
・フロント、売店カウンター、食堂カウンターには飛沫防止用シートを設置いたします。
・脱衣ロッカーを一部使用中止といたします。
・大広間(大食堂)のテーブル、座席を間引きいたします。
・ロビーのテーブル、座席を間引きをいたします。
・下足ロッカーを一部使用中止といたします。
・喫煙所の同時利用は2名までといたします。
・エレベーターの同時利用は2名までといたします。

■従業員について
・手洗い、うがい、消毒を徹底しております。
・毎日、体温と体調の報告を義務付けております。
・マスクを着用させていただきます。